HPの利用をみんなで

昨日作ったHP。まだまだ改善の余地はあると思いますので、皆さんで発信できるよう考えましょう。パスなどもこれからです。うまくいくといいな。考えたこと、理想としている団の形に近づいてください。 『志』や『人柄』の部分を強調して書く。わたしは誰を幸せにするために合唱を指揮しているのか。目の前の皆さんを確実に幸せにしたい。なぜなら『音楽』を教えているのだから。私たちは音楽によって助けられ、慰められ、かけがえのない仲間を得てきた。その事を伝える使命をもっている。そこと真剣に向き合えばかならずメンバーも増え、力になるはず。合唱ほど夢のあるものはない。合唱を通して皆さんの可能性と出会い、ともに悩み、笑いあい、時には涙しあい、芸術の素晴らしさや努力することの尊さ、感謝することの大切さ、希望を失わず夢を追い続けること。そんな人生で大切なことを私たちは共有している。そういう夢をかなえるこだまになること。それが『夢』。